2016年9月16日金曜日

碧南市臨海公園(夜バージョン)

昼間は仕事で
安全に安心してエクササイズ(ウオーキング、ジョギング、ストレッチそのほか)するなら
碧南市臨海公園です。

今回はなぜか夜のバージョンです。

思いのほかたくさんの方々がいらっしゃってびっくりしました。

万一、公開してよろしくない画像がありましたらお教えくださいませ。

削除させていただきます。

また、その場合は大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

以前は、臨海公園に野球の練習などに来ていましたが、

今は近くの公園に走って行っていますので、この公園に来るのは久しぶりです。
駐車場は、たくさんあります。テニスコートや屋根付き広場などあり、にぎわっています。
あまり人のいない公園は少し怖いですよね。ここなら心強いとですよ!
駐車場もたくさんありますので、少しご遠方でも大丈夫!

東からの入り口

碧南市臨海公園 夜
ジョギング散歩にもってこい

ペットの散歩の方もいらっしゃいます。

音楽に合わせた噴水演出噴水もございます。お時間のある方は見てください。
              久しぶりに見ましたが、曲が以前とは違いました。

    リクエスト可能ならば、ゆずの曲あたりで見てみたいです。(もうやってたらすみません)

なんでもない夜の噴水(だったような)


一部(続きは本物を見に来てくださいませ)
↑動画になっていませんでしたのでやり方を調べてみます。

ドーム広場?
テニスやフットサルなど

屋根

人工芝そり、遊具などある

マンモスプールという昔は人口波の出るプール
私が子供のころはものすごいプールだった
跡地の利用としてこの公園ができた

とても立派で、皆さんがよく利用できる公園で
素晴らしい公園ができたと思っています。

なんにしてもすごい人でした


たしか子供プールにあったクジラ噴水
夜だと・・・

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿