2016年9月27日火曜日

末広東公園 衝撃の土管!

土管がある公園は末広東公園です!
ちびっ子はどきどき!

末広東公園のごご紹介です。愛知県碧南市末広町です。

見出しのとおり、土管が衝撃的です。(主観)
その他も魅力のある興味のある公園でした。



ちょうど、草刈の時期のようでした。
ありがとうございます。


応急避難所
防火水槽があります。


これが衝撃の土管たち(主観)

ドラえもんでみたのとちがい
カラフルです。




この公園は広場も広めです。

いつものように重厚なレンガ造りのトイレ

平和用水碑



ブランコもゆとりがあります




滑り台も丘の上からで長めですよ


鉄棒で逆上がりとか斜め懸垂



まるで尾根を歩くかのような道


末広東公園ですが、子供のころ初めて来たとき、
この土管たちが衝撃的でしたが。
「すごい公園があるもんだ」

大人になってきてみましたが、
野趣あふれる、起伏のある、気が多く感じる公園だと思いました。

平地と丘と、土管や岩で
家が近ければこの公園を毎日走りたいくらいの感動でした。
普通に走るだけでなく変化のあるトレイルを走る練習になると思いました。

こどもさんたちはこの土管でくつろぎ、遊び、
遊具でも、広場でも楽しめると思います。

皆様も是非!

















0 件のコメント:

コメントを投稿