2016年9月26日月曜日

栄公園 愛知県碧南市

幅の広い(ちびっこには)滑り台が目玉です!栄公園(愛知件碧南市)


花がきれいに咲いていました。

きれいで癒されますね
ありがとうございます!
この公園の目玉の滑り台です!

上から

斜めから


滑り台のうえ
丘の広場です。

写真には写っていませんが
まだとんぼがたくさん飛んでいて
小さい虫を飛びながら空中捕食していました。
フライングゲット初めて見ました。

丘の上の休憩所

空がきれいでした



滑り台の上から

下の広場です。
水飲み場やベンチ

ブランコ

ジャングルジム

レンガの重厚なトイレ


栄公園ですが、子供のころ初めて見たときは滑り台の広さにびっくりしました。

小学校の時、水道週間のポスターでこの公園の滑り台を書きました。

また、お祭りの時のこども神輿の休憩所で来たこともあります。

ベンチがたくさんあります。

昔を思い出しました。

小さなお子様と是非!















0 件のコメント:

コメントを投稿