2016年10月1日土曜日

にじの公園その1 ボードウオーク 自転車歩行者用海底トンネル 碧南市

にじの公園とボードウオークをご紹介いたします。


もしかするとにじの公園という名前ではないかもしれません。

まずは、ボードウオーク

衣浦港中央埠頭東側岸壁にある、木で敷き詰められた遊歩道。夜間照明も完備され、昼夜を問わず散策できる。
とのことです。

木がずらっと敷き詰められており、いい感じになっております。ベンチもあり、釣りをしている方もいらっしゃいました。花火大会の時にはここも含め衣浦港を中心にたくさんの方々がいらっしゃいます。
2016年の花火もとてもよかったようです。私がついたときに終わってしましましたが、歩きながら最後のフィナーレをみましたが、感動しました。


南側先端から望む衣浦湾

丸い照明がかわいらしいです



さあ、にじの公園の展望台です。


2階の柵の間から撮影

3階は柵と金網の安全対策でした。

ここには、半田に行ける
自転車・歩行者用海底トンネルの入り口があります。

これです!

トンネルの中はラジオが流れています。

2015年には自転車でここを通ってはんだのごんぎつねの湯や
セントレアへ行ったことが思い出されます。

賃貸 不動産は愛知県碧南市 株式会社東栄をお願いいたします。


夜のボードウオーク

















0 件のコメント:

コメントを投稿