2016年10月8日土曜日

宮後公園 碧南市

宮後公園 碧南市をご紹介いたします。

広場的な感じの公園になります。

こどものころバットベース(柔らかいボールとプラスチックバットでの野球のこと)

をやって遊んだ場所です。

私はやみくもに思いっきりボールをぶったたいていたので

ボールが変につぶれて飛びませんでした。

プラスチックバットは、ビニールテープでぐるぐる巻いて軽すぎないようにしていました。

自分のプラスチックバットは持っていませんでした。

誰のを使わせてもらっていたのか記憶にございません。

いま思うとありがとうございました。


南側入り口

東側入り口

北側入り口

水場

レンガつくりのトイレ

メタル系の遊具たち

ゴリラさん

ブランコ

ロケット的なジャングルジム系

バランス椅子?
これは何でしょうか

ベンチ

平坦広場



小さなお花が咲いてたよ
ありがとうございます!


平坦な公園ですので割と見渡しが良く
小さいお子様が遊ぶのによさそうだと思いました。

是非ご利用ください。













0 件のコメント:

コメントを投稿