2016年10月7日金曜日

末広公園 碧南市

緒とした森の気分でお勧めにの末広公園のご紹介です。

末広公園は広い公園だと思います。(一般の公園の中で)

こどものころ、ぽこぺんなどで遊びました。

公園の中央が山(丘)のようになっていて、木で囲まれていてその辺がお気に入りでした。

ちょっとした森のような感じがいいなと思います。
応急避難所になっています。


東側入り口

応急避難所

防火水そう

芝生広場的な場所

森の中(イメージ)に入っていきます



わかりにくいですが
山のようになっています

ぽこぺんではこの木の中に隠れます。

また、違う、上にある休憩所


遊具のあるほう(南)を望む

北を望む

遊具ゾーン

滑り台

ブランコ

ぐるぐる
メリーゴーラウンド
なんという名前なのでしょうか?

鉄棒

鎖のジャングルジム
なんという名前なのでしょうか?

水場
レンガ作りのトイレ


遊具場のベンチ

天道保育園が東向かいにありますので、
保育園のお迎えのころ
園児やその兄弟や親御さんなどで
にぎわうことと思います。

松ぼっくりもたくさんありましたので

是非ご利用ください。






















0 件のコメント:

コメントを投稿